MC音圖太幾何学のブログ

MC音圖太幾何学とは 40歳手前のおっさんがラップを始める為に始めた単なるBLOG

日本代表対中国代表 サッカーWアジア最終予選について

blogというのは本当に難しい!
保存したと思ったらされていなかったり、公開されていなかったり。
面白い。
そういうものなのだろうと、おっさんは燃える
最近おっさんが流行っていると噂で聞いた。
おっさん達は大喜びだ!


埼スタでやった代表戦


中国代表の前監督が好きだったがいつのまにか居なくなっていた
日本代表やはりサカイ!
いや、大迫も伊藤も、久保も前田は、、、
皆素晴らしいプレイだった!
2-0
Wアジア最終予選!
次回はサウジ!
勝つでしょう!の気持ちで!


久保の得点も見たいが、ほかにも見どころ満載の
日本代表を形成している森保一
サンフレッチェ時代から紫色がよく似合う人だなと思っていた!
監督になってもセンス抜群!
オフトも岡ちゃんも良かった、
アルテゥールアンテゥネスコインブラも最高だった!
(ジーコ)
コージという友達はよくジーコと呼ばれていた!


サッカーは楽しい!
それ以上にラップすることは楽しいハズだと!


今日も韻を踏まずにBLOGに汗流しております!


MC音圖太幾何学
そろそろラップ作らなきゃ!!!!


世のラッパーさんたちの作り方は人それぞれだろう
決まりはない。


だから面白い。何もいらない。
言葉と音で楽しむスポーツだとすれば
次回オリンピック競技にしてもいいぐらいだ!
Wカップばりに世界大会の壁はやはり言語だろうか?


ぶっちぎりではないはずだ!
ゲームの世界にヒントがありそうだな~~~~(´艸`*)

ジーコのリーダー論―一人の天才をつくるより、“和”をつくるほうがずっとむずかしい
ジーコのリーダー論―一人の天才をつくるより、“和”をつくるほうがずっとむずかしい
ごま書房

画像はお気に入りのレディアちゃんの後ろ姿!レッズファンの方のツイッターから参照させていただきました!WEAREREDS


Urawa Reds vs Manchester United