MC音圖太幾何学のブログ

MC音圖太幾何学とは 40歳手前のおっさんがラップを始める為に始めた単なるBLOG

影響を受けているアーティスト紹介

SNOVA
素晴らしいのでぜひYOUTUBEでCHECKITです。
lsp!!!!!respect!!!


詩を書き始めて早20年以上になるが、ラップをするために
下手な韻を踏んで手帳に書きなぐった絵と文字は
全くもって公表出来ていないが高校時代は兎に角バンドとHIPHOPに夢中だった!
そのころ赤羽で2か月だけ働いていた某寿司屋さんで一緒に働いていた人達も今思えば
不思議で、高身長の優しいバンドマンとほっこりしたダンサーの子がいたり、レゲエ蔡なんかも流行っていた時代だったのでそのころから影響を受けているアーティストと言えば!


間違いなくBOB DYLANですね。
まだまだ現役ってところがまた粋な兄貴ですね!


MC音圖太幾何学は実はFOLKがROOTSなのである!
そして大人になり気付けばSUBLIMEにどっぷりです今でも。
RIP!!!!!!!respect
beautiful
wonderful

101匹わんちゃん ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
101匹わんちゃん ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
DVD


Sublime - What I Got (Official Music Video)