MC音圖太幾何学のブログ

MC音圖太幾何学とは 40歳手前のおっさんがラップを始める為に始めた単なるBLOG

ウクライナもロシアもアメリカも中国も

NATOもEUもUKも何処も彼処もCHILL OUT!!!


戦う事で儲かる人の愚かさは見るに堪えないですが、
代償を追う事を知っておきながら
引くに引けずに強引に押し通すあたりは人間ですね。
騙されているのか騙されていないのか
大事な事は常に情報操作に惑わされながら、
自分の今を確かめるという事だと思った。


MC音圖太幾何学
トレンドに弱いラッパーなのでモダンアートを完成させたと自負している今現在キッチンでブログを書く。
描くことも好きだが、ブログを書くことが好きなのです。
読んでくれる人が一人でもいるので書くものなのです。
音楽も洋服作りもセレクトも絵も料理もリトリートメントも
好きだからやる事であり、その対価にお金が存在するのは確かです。
真夜中のドライブスルーで戦争に加担している企業で知られるMのFATSETを平気で食べるし動物も食べるし、喜怒哀楽感情もあれば


人はみなわがままさ~~~~
by 尾崎豊


尾崎豊も唄っているほどにわがままな人間ですから、戦争をしてしまう、殺し合いも無理はありませんが、そこは他の形でとりあえず治める事が地球上でまず求められる事なのではとバナナを食べながらパソコンのキーボードを叩いているわけです。


世界情勢に便乗したものの生きている限りすべてを見る事は出来ないので、


まだ見ぬ友の平穏を祈り、今を生きましょう(∩´∀`)∩


????なんだこのBLOGわ!!!
明日は雪国へ( ^^) _旦~~




2月もお疲れ様です。
もうすぐ3月


ごゆっくり( ^^) _旦~~

Legend: The Best of (Dlx) (Dig)
Legend: The Best of (Dlx) (Dig)
Island
ミュージック


War - Bob Marley