MC音圖太幾何学のブログ

MC音圖太幾何学とは 40歳手前のおっさんがラップを始める為に始めた単なるBLOG

緑の魔球 2nd song {600 seconds like a 500}完成!


MC音圖太幾何学 二球目 {600 seconds like a 500}


という事で早くも二球目です。
今回はプログレに憧れ、10分のLONGSONGを作りました。
後半はchillな感じになっており、
abstractな物語になっていますので、
笑いあり涙ありとまではいかない
シュールな夢のような10分間を寝る前に一息入れて見ながら寝るのに
おススメです!
3球目を投球前に、、、、
二球目でツーストライクの方もいれば、
1/1
もしくは0/2の方もいるかもしれませんね。
3球目大事にしたいと思います。


変化球になるでしょうか?
球速は130以上???


と思いきやチェンジアップ100あたり???
お楽しみに!!!!


モンテゴベイ ジャマイカ パーカー
モンテゴベイ ジャマイカ パーカー
Montego Bay Vacation and Resort Wear
ウェア&シューズ