MC音圖太幾何学のブログ

MC音圖太幾何学とは 40歳手前のおっさんがラップを始める為に始めた単なるBLOG

キンキンの話

キンキンは好きな擬音です。
擬音は会話の中でよく使用されます。
それは日本国外に出た時にもよく使用します。
使い慣れていない人は見様見真似が早く覚えるコツ。
とりあえず使ってみるという事です!
自分にはキャリーオーバーだと思った時は、
足で転がすぐらいがちょうど良いという話かもしれません。


MC音圖太幾何学の由来は、川崎に寺らしきテラスハウスではない、うちパなし、
郷土料理屋やローカル弁当や、最近トレンドのカドウチスポットも歩いて近くの所に拠点を構えている(仮)。タンボリーさんという方に60%命名された大事な名前。
三が日には悪魔たちと浅草でRIDEONTIMEでした。

Ride On Time 山下達郎

RIDE ON TIME (ライド・オン・タイム)
RIDE ON TIME (ライド・オン・タイム)
BMG JAPAN
ミュージック