MC音圖太幾何学のブログ

MC音圖太幾何学とは 40歳手前のおっさんがラップを始める為に始めた単なるBLOG

幾何学ライフその9


linoleum nofx
珍しくのっけから乗っけてくるBLOGの書き方の練習をしています。
おススメは
NOFXのLINOLEUMです。
英語の勉強になります。
おススメの時間帯は夜明け
おススメの場所は高速道路
景色は山々
向かうは見知らぬ土地
山を越え谷を越え、トンネル抜ければそこは雪国
もしくは砂漠だったなどなど、、、適材適所に楽しいことは
集まっているのでは?
という話です。


ライフスタイルは習慣化された時間とそうでない時間を
通称生活というのでは考えた場合、
例えばそれをねじれされる志向に変えてみることができるのが人間力だと
思っています。オミクロンちゃん当選した時はなんとも思わなかったけどその後がやはり
迷惑をかけてしまったという余計な罪悪感とその空気等
これからも続くであろうトレンド
COVID19
曲にしてる人もいれば都市伝説と繋げたり
科学者のコピペしたり、ゴシップで遊んだり
自らがマスメディアなのだ
個人の自由だとこのBLOGの様に
好き放題OUTする昨今


それで良いのだと思う!
時代は変わる。
大好きな曲です。
是非ボブディランもホフディランも聴いてみてくださいね!
明日は雪みたいです。首都圏!


皆で宮益坂でスノボーとか
道玄坂をソリで滑るとかしてみたいものですね。
いつかよく走っているマリオカートには参戦してみたいと思っています。


今日を楽しんでいたら明日いわゆる2/10に。
日をまたぎスタジオ帰り用事を済ませ台所。
珈琲とお茶を交互に飲みながら甘いものを食べながら
BLOGを書いています
MC音圖太幾何学です。
新しいアイデアが産まれたのでどうOUTしてくるのか
どうINPUTするのか
今後もお付き合いください。


良い夜を。

雪国 (角川文庫)
雪国 (角川文庫)
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas

去年の今頃は3/20に開催した
イベントの準備をしていたみたいだ。


keep it