MC音圖太幾何学のブログ

MC音圖太幾何学とは 40歳手前のおっさんがラップを始める為に始めた単なるBLOG

これは一体?

ラップをするという事は言葉を使う事であるとMC音圖太幾何学と断言する。
するってーと(新潟の麺屋さんの真似風)
まずは言葉を探しに行くところから始める。
これは昨年、夏に逗子の方に遊びに行った時の事である。
葉山、鎌倉、横須賀、それこそ三浦にも昨年は大変お世話になったものだ。
二度のパンクを乗り越えて、一度のスタックをも、
片ミラー破損も乗り越えて、タイヤ4本履き替えて、ガソリンの
高騰にも関わらず完全レギュラー車を乗り回し昨年関東首都圏をメインに動き回った!
今年も海外は厳しい。。
北米、台湾、エチオピア、ドイツなど、、
色々と計画を重ね重ね、2023にはOPENしてほしいものである海外遠征。
国内の面白いスポットはまた別記事として、
この写真の話に戻そう。
余談が多々ありますから、読み辛いかもしれませんが、
悪気だけはないのでご注意ください。
所詮、おっさんの戯言だと思い、暇つぶしにお読みください。
読者は随時募集中です。
命中率は高いとは言えませんが、いい線いってるラインもありますので
気が向いたら覗いてください。
飽き性ですが、今年は一年じっくりと準備を着々としていきたいと思う。
写真は自分は岩だと思う。
石という人もいる。神という人もいる。守護神だという人もある。ただの其処にある物質という人もいる。
だから面白いという記事でした。

逗子だより
逗子だより
Digital Ebook Purchas


2013逗子海岸花火大会 完全ノーカットフィナーレ映像