MC音圖太幾何学のブログ

MC音圖太幾何学とは 40歳手前のおっさんがラップを始める為に始めた単なるBLOG

急ぐ気持ちを抑え此処は耐え


忍という事を学んだ2021でした。
昨年はたくさんのPARTY&ハングアウト
ありがとうございました。


新年快樂
本年も2022宜しくお願い致します。


MC音圖太幾何学
関わった全ての人のなにかをUPSETしていく所存で御座います。


逆にギャグを超越し、まるで岸部露伴の様に物語を書き換えて
しまうかもしれません。


御家時間というものはありがたいものです。
しかし前回の記事にもつながりますが、まだまだ労働は続きます。
しかし、あと一年で40歳
ラップで食っていけるようになるのだろうか???



一つ言える事はラップを始めると言ってからもうすぐ一花月立つ!
始めた事は写真の整理とBLOGを始めたり、アメリカツアーの事を
整理したり、曲を作ってはそれはバンド様だったり、
歌詞を書くつもりが気付いたらアーシャ撮りに行っていたり、
サッカーしたり、色々と日々の中に労働拘束時間が例えば
10時間あるならば、単純に自分の仕事、遊び風呂飯などを10時間自分の好きなように
使う事が出来ていれば+-0だと思っている。
4時間は睡眠
24/7四六時中同時に2つを脳内で妄想想像し創造し行動し何もない空間
時間を合えて時を止めたかのように予約し、
会場を抑え日にちを抑え、人を集め音を探し、機材を集め、客を呼び、
仲間の店含め好きな場所で皆が集い笑い熱くなる空間を実際に作れるのだとすれば
それは今見たい自分のイメージが実際に実現し予想だにしなかった事が平気で起きたりはしない。
なにを言っているかというと、人間は脳みそが使えてそれは想像を実際に創造してしまうことが出来るというもの。


人間誰しもスタンドの持ち主であるのではとJOJO6部を見始めた今日この頃御家時間
BLOGでした。
MC音圖太幾何学
1st song お楽しみに!!!i hope sooon

ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。 上 (ビッグコミックススペシャル)
ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。 上 (ビッグコミックススペシャル)
小学館
Digital Ebook Purchas


An Atomic Whirl - "Arukunist" (official)