MC音圖太幾何学のブログ

MC音圖太幾何学とは 40歳手前のおっさんがラップを始める為に始めた単なるBLOG

こうして続くわけです。

自分が作ったTシャツを着てくれるという事は喜びです。
音楽を聴いてもらえるのと、絵を見てもらったり買ってもらったり
飾ってもらったりするのと同じです。
うれしいことです。
しかも目が零れ落ちそうなので目を抑えているという
意図を捉え写真を送ってくれる男鹿の鬼
菊を育てるプロです!!!
MC音圖太幾何学は秋田に行った際には彼と何曲かやれたらいいなと思っています。


さすがに今は車でたどり着く自信無いですから((´∀`*))ヶラヶラ

菊つくり なんでも相談室―よくある失敗、疑問にズバリ回答
菊つくり なんでも相談室―よくある失敗、疑問にズバリ回答
農山漁村文化協会


Joe Hisaishi - Summer