MC音圖太幾何学のブログ

MC音圖太幾何学とは 40歳手前のおっさんがラップを始める為に始めた単なるBLOG

幾何学ライフその3

永ちゃんしかり慈英しかり
熱い男に男は憧れるものです。
勿論そうでない方もリスペクト!!!


自分はどうかと言われると熱い方だと思います。
ハンターハンターでいうと何系になるのでしょうか、、、


話はさておき、BLOGというのは日々思った事を書くこと
日記の様に使う方もいれば、宣伝、広告、ビジネスになったりもする。
それはとても不思議な事かと思うと実はそうではないと思う。


なにか一つの物事に対してあらゆるレイヤーがあるということ
気付くという事を成長させるためには自分にはなにが出来何をすべきかと
歌い続けてきましたが、
2022トラトラトラ
どうでしょう
ラッパーを応援しませんか?


まだ一曲も出来てませんが、、、((´∀`*))ヶラヶラ


MC音圖太幾何学
1SONG TRACK制作にやっと入りました!
月も変わり運も変わるということです。
それではまた!!!


山下達郎「RECIPE (レシピ )」 Edit Version

Black Art from the Black Ark [解説対訳付 / 国内仕様輸入盤CD] (BRPS108)
Black Art from the Black Ark [解説対訳付 / 国内仕様輸入盤CD] (BRPS108)
Pressure Sounds / Beat Records
ミュージック