MC音圖太幾何学のブログ

MC音圖太幾何学とは 40歳手前のおっさんがラップを始める為に始めた単なるBLOG

幾何学ライフその4

園田游 SONODAYU 
舞踏の方がいる。
とても感銘を受けている。
昨年再会し、昨年から映画の撮影やキャンプFES、阿佐ヶ谷でのちくわ部等、
何といっても自分のSTUDIO個展シリーズ


ONEDAY ONELOVE EXIHIBITION にも参加して頂き


色々ちょうだい致しました(´艸`*)
勉強になりますよ。
こういう講師がいるアートスクールならば通っていたかもしれません。


高卒MC音圖太幾何学
高校を卒業して二日後に
三田にありました RESTRANT BAR
OLD/NEW にバイトで入り、バーテンダーを学びながら
接客を学び、オリジナルカクテルを完成させ、お坊さんの常連さんにも
褒めてもらえるようになり、ベンツに乗せてもらったり、サッカーしたり、
KJと初対面させてもらったり、人生初の泡を吹いたり、歌舞伎町の遊び方を先輩に教えてもらったりと、社会に出てみるととても興味深いことがあるなと思いながら過ごしていました。
しかしその道中でさえ、音楽は続け、バンドに励みました。
熱くなる友達が集まれば、作ったら壊す
皆がシヴァ神の様な存在に見えた時も
楽しく過ごせてきました。
何処へ向かうかわからない時は、イースタンユースを聴き、


ブッチャーズを聴き、遊びたいときはASIAで遊び、そのまま働き、更に遊び、
渋谷から六本木青山へハシゴ酒してそのままホフク前進していたり、、、。
沖縄に行ったりツアーに出たり、遊び倒しましたが、日の光を浴びたくなったので
朝起きて夜寝る仕事に変更したのが23くらいでした。
そこで植木屋デビューになるわけです。


続く



【eastern youth】「時計台の鐘」MV_Full_Ver.(TVアニメ『ゴールデンカムイ』第二期エンディングテーマ
カムイかもしれませんね実わ、、、