MC音圖太幾何学のブログ

MC音圖太幾何学とは 40歳手前のおっさんがラップを始める為に始めた単なるBLOG

幾何学ライフその6

石の上にも三年という言葉があるように
とりあえずそのころは3年にこだわっていた。
好きな数字3333もそこかである。
今でも縁があると思っている。
植木屋時代は社長は鬼頭という苗字だった!
とてもいかついが、TATTOOは消えるもだろうという風に聞かれたので
YES消すことはできますといい、ならば働かせてやると言われ、
地元板橋にある職場に入ることができた。
植物を相手にすることはとても楽しい時間もある一方
とても難しいこともある。
図鑑をかったり、図書館へ行ったり
それはハマってしまっていた。
休みの日に植物園に行くこともあった。
よくある話だろう。
飽きることはなく今でも好きだが、
重労働ももちろんあった!
とてもハードで仕事後にバンド練習がある場合がほとんどだが、練習に行く前に自宅で力尽きたりそれは電車で寝落ち、車で仮眠が気付いたら寝坊遅刻休みはざらであった。
それくらい体力的にきつい日もあったがそこはバンドマン。。。。


良くも悪くも、タフである。
ライブ後打ち上げで朝まで始発で自宅へ。着替えて即出勤もざらーでした。
良くある話ですねこれも(^_-)-☆
そのまま行かない人もいましたよね。
嘘が下手な人たちです。
結局のところ遊ぶ金欲しさに、植木屋をやりながら週末はASIAで働くってこともざらでした。あのパワー今はありません。
おっさんMC音図太幾何学
次回はアメリカ時代を少し話します。

Linkswalker サウスダコタ州 Jackrabbits コンペティター レディーススチールウォッチ
Linkswalker サウスダコタ州 Jackrabbits コンペティター レディーススチールウォッチ
Link Walker
スポーツ用品




やさしさに包まれたなら - 荒井由実(松任谷由実)