MC音圖太幾何学のブログ

MC音圖太幾何学とは 40歳手前のおっさんがラップを始める為に始めた単なるBLOG

幾何学ライフその5

週末はBLOGを特に書くべきだというルーティンGOODが始まった
とりあえず30日間は書いてみようと思い始めた。
まだ十日間くらいだろう。
さておき、


植木屋時代に入る前に初めてバンドを組んだ時の名前は
SHOOTでした。
高校の仲間と中学の同級と始めた4人組でよく池袋や高円寺でライブをしていた。
高校時代というのは、HIPHOPと暴走族みたいなやつとBANDのやつとダンスのやつとレゲエのやつとギャングのやつと肉屋と飲み屋と舞踏家等、色とりどりだった。
恩師は満州生まれのランナーだ。
一度SHOOTのメンバーで殴られたことがある。
そう、学校から抜け出し近くのローソンでドリンクを買い、タバコを買いに行き、近くの公園で吸っていたところ、教頭に見つかってプチ停学ってこともあった。


本当に吸ってよかったと思う!
恩師から殴られる!
ドラマみたいなことを高2でしかもBANDメンバーと経験できたことは、
おっさんラッパーになっても良き思い出として、リリックに落とし込めればなとも思っている。時は過ぎる。


気付けば20年以上音楽を共にしている友がいる。
それは素晴らしいことだと思う。
なにかを続けるという事は途中辞めてもいいし、壊してもいいのである。
しかし大前提は、始めるのであれば、続けるという事だと思う!
それが二度とこないことをスタートする!
しかしどちらでもよいのは、
やってもよい
やらなくてもよいのだ
しかしまたやる可能性がある事を認識しておくべきなのではと思う。
あくまで個人的な見解ですので酒のアテニデモ( ^^) _旦~~


ということで次回は植木屋時代に入ります。
3年務めた結果、、、

岡恒 剪定鋏 200mm NO.103
岡恒 剪定鋏 200mm NO.103
岡恒
家の修繕


スクールウォーズOP:「ヒーロー」by麻倉未稀