MC音圖太幾何学のブログ

MC音圖太幾何学とは 40歳手前のおっさんがラップを始める為に始めた単なるBLOG

幾何学ライフその10 雪の日の

学びは多い。
習慣を変えなければ対応できない時間を過ごすからである。
特に首都圏では交通は大切である。
スタットレスをはいていないチェーンをつけていない車のタイヤ
音が変わったり青の作業が楽しかったりするが、
駐車場にステイして今日はバスと電車を乗り継いでISTEスタジオワークへ


2時間近くをかけていつものスタジオ09へ
近くのFMに差し掛かる手前でSHOWさんから電話が、
大変な事になったからとりあえずFM前でという事で
電話をしながら気付けば二人FM前に集合。
スタジオへ向かう地下への入り口に
まさかのシャッター
初見
アナザサイドの入り口に行くためにいつもの階段を用心して
一歩一歩に体重をかけ二人で降りる。気をつけないと滑る。
扉を試しに開けてみる


山本先輩は先に来て一度TRYをした流れを再現!
地下には飲み屋やスナック、会員向け倶楽部みたいなのもあるので
使用している為か
扉は開いた。
スタジオはその一角なんだが、スタジオの扉は閉まっていた。
其処に手書きで張り紙がされていた。
体調不良の張り紙だ。


このスタジオはリバーブが最高で、
とてもISTEに向いていて昨年からよく利用している。
お店の方が心配だが、ここは現状をどうすかということで
とりあえず階段を上り雪道を歩き山本邸へ
皆様ご自愛ください。
無理せずごゆっくりと
最高なスタジオなので来週あたりまた行ってみます。
スタジオ経営もきついと思います。
余裕な方であり、予約等をいれている店もお客様対応サイドも大変だと思います。
ファイトですね。
頑張ってわっしょい山本に続いて皆さんで頑張っていきましょう!


ということで新曲作成&インスタライブではなく今日は山本邸で
ALEX RADIOのDEMO録音してました!


MC音圖太幾何学は
アコースティックラスタユニットを組んでいます。
三軒茶屋HEAVENSDOORのブッカーのしょうへい山本さんと二人組です。


インスタやツイッターもやっていますので覗いてみてください。


宜しくお願いします!


建国記念日ですね!!!!なんでしょうね!
とりあえず祝日に感謝!!!!
奥深い。苔のムスマデ( ^^) _旦~~


それではまた

建国記念の日 Tシャツ
建国記念の日 Tシャツ
建国記念の日
ウェア&シューズ


ナイツ - - - 「MURO・ん…〇っぽい」/『ナイツ独演会 味のない氷だった』より
おすすめです。
HAVEAAGOODNITE