MC音圖太幾何学のブログ

MC音圖太幾何学とは 40歳手前のおっさんがラップを始める為に始めた単なるBLOG

幾何学ライフその11 よーそこの若いの


俺のいう事を聞いてくれ
俺を含め誰のいう事も聴くなよ


よーそこの若いの
君だけの花を咲かせたらいいさ!

竹原ピストル /よー、そこの若いの (Short Ver.)


とかく忘れてしまいがちだけど、昨日は
松本花というグループで配信ワンマンライブの撮影がありました。
MC音圖太幾何学
実はドラムも叩きます。
叩くという事で飽き足らず自分は
松本花
MATSUMOTOHANAとして
ドラムボーカル兼雑用兼運転手兼マネージメント兼プロデゥースという
おかしなことをしながらも前向きにフジロックレッドマーキュリー朝方狙ってます!



未だに誰からもオファーきませんが俺は今年フジロックに行きます!
何処かでお会いしましょう!
きっと俺はライブをしてることでしょう('Д')
知らんけど。。。



去年のトレンド入りしてるであろう


『知らんけど』を今年使ってるところがおじさんなのだと
先日若者と話をしていて気づかされました。


気づくことと傷つくことと築くことはそれぞれ要素が違います。
日本語は実に面白いですがハードルが高いですね。
島国日本リスペクトですが、
若者に言えることはとりあえずチケットを買って外国に行けということだ!



以上!!!!!

真っ赤なウソ (PHP文庫)
真っ赤なウソ (PHP文庫)
PHP研究所
Digital Ebook Purchas